ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国・国家開発銀が吉林省に7800億円融資
2005年03月29日 (火) 22:18 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国・国家開発銀が吉林省に7800億円融資(FSBi)
同行は吉林省内の道路、電力、エネルギー、水利の整備に向けて政策融資を行うことで、経済発展のボトルネックとなっている石炭の輸送と電力供給を重点的に改善する。

 長春など同省の9都市のインフラ(社会資本)整備も進め、国内外の企業の投資環境を改善させ、自動車、石油加工、農産物加工、電子、医薬品の5分野の産業基地を建設する。

 これら産業を発展させ、特色のある競争力の強化を図り、経済成長を支えるとともに、調和のとれた社会をを建設するのが狙い。
-----
本日、吉林化工(0368HK)が約定しました。
この銘柄の「日足チャートの大きな窓は、必ず閉まる!」との読みから、買いに走ったものです。
もしかしたら、軽率な判断だったかもしれません。

「2004年決算は、純利益が前年比5.95倍にもなったのに、配当はなし!」ということです。
悲しいことに、現金配当をしない会社です。ちょっと、どうなってんのよ~。



吉林化工


中国海洋石油の2004年純利益は40%増、原油高や需要拡大が後押し(ロイター)
-----
中国海洋石油・CNOOC(0883HK)が29日発表した2004年12月期本決算は、売上高が前年比約34.9%増の552億元、純利益は同約40.3%増の161億元だった。
EPS(1株当たり利益)は0.39元、期末配当は0.03香港ドルと特別配当0.05香港ドルを予定している。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









