ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


ロンドン・NY銅大幅高-ドル安やエスコンディア鉱山のスト懸念で
2006年08月05日 (土) 22:38 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


ロンドン・NY銅大幅高-ドル安やエスコンディア鉱山のスト懸念で (ブルームバーグ)
ロンドンとニューヨークの銅相場は4週間ぶりの大幅高。7月の米雇用統計で雇用者数の伸びが予想を下回ったのを受けて利上げ休止観測が台頭。ドルがユーロに対して1カ月ぶり安値に下落したことで買いが先行した。世界最大の銅鉱山、エスコンディア鉱山でのストに対する懸念も供給不安につながり強材料だった。
-----
銅と商品の価格は、高くなったり、安くなったり、ジェットコースターのように目まぐるしく乱高下してます。

銅は、経済発展に必要不可欠なものですよね。

江西銅業(0358)







米投資家ミルケン氏、中国が世界一の経済大国に-今世紀に米国抜く公算 (ブルームバーグ)
経済調査グループ、ミルケン・インスティチュート(カリフォルニア州サンタモニカ)のマイケル・ミルケン会長は4日、ブルームバーグ・テレビとのインタビューで、今世紀中に中国は米国を上回る経済大国になるとの予測を示した。
-----
今世紀中ですか?

今年は、たしか2006年でしたね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









