ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


ロンドン金属市場:銅は 227.0ドル高
2006年05月25日 (木) 22:14 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


ロンドン金属市場:銅は 227.0ドル高 (ブルームバーグ)
ロンドン金属取引所のスポット銅価格はロンドン時間午後 1時31分現在、1メトリック・トン当たり 227.0ドル高の8,190.0 で推移している。
-----
昨日の銅価格の大幅下落で、僕の保有する江西銅業(0358HK)は大きく下落しました。

ただ、現株価が6.800HK$ですから、思ったほど下落しなかった!というのが本音です。
先日は、6.500HK$を割り込んでましたからね。

そして、今日のロンドン金属市場では上昇というように、まるでエレベーターのよう。

相場に一喜一憂は禁物ですね。


そうしたら、

ここにも、一喜一憂する人たちが存在しました。

上海銅先物:反落、価格変動拡大で実需買い控え-取引中に一時5%安 (ブルームバーグ)
価格変動が大きくなっていることが、実需買いの減少につながっている。

「買い手の多くは、さらに価格が下がるのを期待しながら、買い控えている。」

江西銅業(0358)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









