ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


今日は、悲しい1日となりました。
2006年05月21日 (日) 21:39 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


今回は、中国株とは何の関係もありませんが、サッカーくじ(toto)の話です。

実は最近、サッカーくじ(toto)にはまってます。
1回に買う金額は、3,000円ほどですが、結構楽しめますよ。

今日は、実はかなり自信があったんです。
昨日のJ2は、5試合すべて的中してましたから、もしかしたら、1等かも?と思ってたんです。
夕べは眠れなかったんですよ。

そして、今日のナビスコカップ、8試合、みごと、すべて的中でした!!


しかし、予想が的中しても、マルチ削減システム「バラ買い理論」では、本命予想が8試合では、ダメなのです。
あと2試合、なんとかしなければならなかったんです!

浦和 - 横浜M
千葉 - 清水
川崎 - 鹿島

川崎 - 鹿島は、迷うところですが、そのほかは・・・・。

浦和、川崎、千葉、これらをB予想にしちゃうんですから、ホント馬鹿ですね。


この買い方では、30口(3000円)しか買わなくても11ダブル(204800円)の部分が全部当たっていれば、2等以内が当たります。(約1/68の資金)
 ただし、本命の11個のうち、4つ以上外した場合は外れます。「予想を楽しみつつ、少ないお金で、効率的な購入方法。」これが、バラ買い理論です。(totoセミナー


結局、本命を5つもはずしちゃったんですね。
204,800円分、すべて買ってたら、900万円ゲットだったのに~。


第217回toto、僕の予想

「ジャパン・トト」ホームページ、サッカー観戦を楽み、購入者に夢を与えるサッカーくじの予想を楽しみ、ひいきチームの勝利を、よりいっそう楽しむ為のホームページ

そして、





皆さんも、toto いかがですか~?

と言っても、ワールドカップが始まりますから、13試合を予想するtotoは、しばらく買えないんですよね、残念!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









