ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


ROJAM、株価下落について説明
2006年02月16日 (木) 21:40 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


ROJAM、株価下落について説明(内藤証券)
ROJAM(8075.HK)は15日、同日の株価の下落と出来高の増加について、14日付で発表した2005年4-12月決算以外に、その原因となるような材料が見当たらないと説明している。開示すべき買収・売却に関する情報もないとしている。

ROJAM(8075.HK)の2005年4-12月決算(内藤証券)
売上高:3億5582万7000HKドル(▲25.02%)
純利益:2580万7000HKドル(▲67.92%)
EPS:0.017HKドル(▲67.31%)
-----
10万円から本気で増やす!中国株・インド株・日本株投資情報配信中
(グローバルリンクアドバイザーズ発行)

グローバルリンクアドバイザーズ発行の中国株通信(戸松信博氏)による推奨で、一時大きく値を上げたROJAM(8075GEM)ですが、今期決算発表で大きな失望売りを招きました。
18.75%の下落ですからね。

しかし、今日のROJAMは7%以上も値を上げました。
今日、午後に発行された中国株通信による再度の「ROJAM推奨レポート」の影響と思われます。

僕は昨日のうちにナンピン買いしてますからね。
あとは、じっと我慢の子でいようと思います。

<ヘラクレス>ファンダンゴ、上場初日は買い気配のまま終える(日経)
きょう新規上場。終日買い気配のまま推移し、初値は付かなかった。大引け時点の気配値は公開価格(4900円)の2.3倍となる1万1380円だった。

「2006年3月期の連結経常利益は前期比ほぼ倍増を見込む。買収した香港の音楽ソフト会社が寄与するほか、DVD販売も好調。」(日経)
-----
この「買収した香港の音楽ソフト会社」というのがROJAMのことだと思いますが、この会社がファンダンゴ(3797)の業績に寄与するというのですね?

ROJAM(8075GEM)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









