ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


2004/12/31 Fri
2004年12月31日 (金) 14:02 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


円・ドル 102.67-102.72 (- 1.10) 31日 13:43
NY原油($/バレル) 43.45 (- 0.19) 30日 16:00 終値



05年の香港株、中国系の消費者関連株や工業株に注目=S&P(ロイター)
米格付け機関のスタンダード&プアーズ(S&P)が来年の注目株として挙げたのは、中國銀行(香港)<2388.HK>、中国移動(香港)<0941.HK>、駿威汽車<0203.HK>、青島ビール<0168.HK>、コスコ・パシフィック<1199.HK>。

このほか、キャセイ・パシフィック航空<0293.HK>や、第3世代(3G)携帯電話の加入者の伸びが期待できるとしてハチソン・ワンポア<0013.HK>も挙げた。

S&Pは、香港の不動産市場の回復が続くことなどを理由に、ハンルン・プロパティーズ<0101.HK>、ヘンダーソン・ランド<0012.HK>、新鴻基地産(サンフンカイ・プロパティーズ)<0016.HK>も好ましい銘柄として挙げた。
-----
いつも思うんですが、あくまでも「予想は予想」で全てを鵜呑みにしてはいけないのは、いうまでもありません。



Qさんオススメ!

中国情報局の「30日付け香港銘柄ランク(日本における中国株投資の動向)」で嘉新水泥(0699HK)が5位にランクインしました。

これはQさんのオススメ銘柄でしたね。
やはり、Qさん(邱 永漢さん)の言葉に皆注目するのでしょう。

以前も、天安中国(0028HK)をオススメ銘柄にしたときには、なんと「中国情報局の香港銘柄ランク(日本における中国株投資の動向)」で第1位となっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









