ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


北泰創業(2339)、2日連続の大幅上昇
2005年12月03日 (土) 01:14 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


いつもたくさんのアクセスありがとうございます。
今日も遅い時間の更新です。


北泰創業(2339HK)、2日連続の大幅上昇
北泰創業と同業の敏実集団(0425HK)が1日に上場しました。
上場初日、初値は公募価格比30%高
上場初日、終値は公募価格比42%高
といったようにかなりの注目を集めました。

2005年中間業績、37.9%増益と発表のあった北泰創業は2日連続の大幅上昇となっており、昨日は11%以上も株価を上げてます。

自動車メーカー株の本命は見えませんが、自動車関連株は動き出しました。
次に続くのはガラスメーカーなどでしょうか?
損害保険は?
道路株は?



『中国企業情報 2006年 上期版』です!
ただいま予約受付中です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









