ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国交通銀行株、グレー・マーケットで6.8%高=インスティネット
2005年06月22日 (水) 22:09 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国交通銀行株、グレー・マーケットで6.8%高=インスティネット(ロイター)
電子取引のインスティネットによると、22日のグレー・マーケット(発行前取引)で、中国交通銀行<3328.HK>株は新規株式公開(IPO)の公募価格を6.8%上回る水準で取引されている。

インスティネットは、交通銀行株50万株が2.67香港ドルで取引されたことを明らかにした。公募価格は2.50香港ドルだった。
-----
「香港での公募には203倍の応募があり、公募価格は1株2.5香港ドルとなった。また、応募多数のため、香港における公募分を2.92億株(全発行予定株式数の5%)から11.71億株(同20%)へと大幅に引き上げた。海外公募分に対する応募も好評であった。」(中国情報局)

明日23日に上場する中国交通銀行(3328HK)の人気は上々のようです。
僕も明日は「買い」を入れようと思ってます。デンウェイ(0203HK)を売らなきゃなりませんね。



デンウェイ




中国交通銀行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









