fc2ブログ
ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

中国とドイツが鉄道建設・施工などの協議で合意
2005年06月08日 (水) 22:35 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国とドイツが鉄道建設・施工などの協議で合意(中国情報局)
中国鉄道部は6日、ドイツ連邦政府の運輸建設省との間で「鉄道建設に関する協力協議」の合意書を交わした。双方は今後、相互に人員の定期的なトレーニングを行うほか、ドイツが中国の線路、ハイパワー機関車、信号の設計施工などに大きく関わっていくことになるとみられる。8日付で北京晨報が伝えた。
-----
これは、小泉外交の失敗?と言われてもしょうがないような気がします。

国連の常任理事国入りもドイツが当確では?
なんといっても、中国と手を組んだ?のですから。

話は変わりますが、広深鉄路(0525HK)に魅力を感じてます。
広州、深センと香港に直通列車があります。
香港ディズニーランドが開園したら、恩恵を受けるものと思います。



広深鉄路
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。