ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国政府、オンラインゲームの検閲キャンペーン
2005年05月31日 (火) 22:10 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国政府、オンラインゲームの検閲キャンペーン(ITmedia)
中国はポルノを根絶し、国家安全への脅威を排除し、若者の中毒を阻止するためにオンラインゲームの検閲を強化している。新華社通信が5月30日付けで報じた。
近年オンラインゲームは中国で爆発的に人気が高まり、推定1380万人が参加している。中国メディアは、オンラインゲームに熱中するあまり、学業に大きな支障を来す若者が増えているとの懸念を示してきた。

中国・杭州でアニメ・漫画博覧会(日経)
中国浙江省の省都、杭州で31日、アニメーションや漫画の博覧会が開幕した。日本を含む国内外から約200社のアニメ製作会社、玩具メーカー、ゲームソフト会社などが参加し、約20万人の来場を見込む。主催者である中央政府の国家ラジオ映画テレビ総局などは、中国で最もアニメなどのコンテンツ製作が盛んな杭州での交流・商談を通じ、有力な産業として育成したい考え。
-----
海賊版の取り締まりに中国政府は躍起になっているようです。
ゲームやアニメで有力な企業を探す必要がありますね。

ちなみに、東京では、31日TYOが急騰、中国でアニメ制作参入というニュースがありましたね。



TYO

音楽では、やはりROJAM(8075GEM)でしょうか?



ROJAM
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









