ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


邱 永漢
2005年01月06日 (木) 11:49 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


Qさんは、1924年の台湾生まれで東大卒の直木賞作家です。
以来、作家、経済評論家、経営コンサルタントとして活躍されてます。

最近では、「ハイハイQさんQさんデス」というサイトを立ち上げて、有益でお金が儲かる情報を僕たちに提供してくれてます。
中国株を買うに当たって、これほどありがたい情報はありません。
実際に儲けさせてくれたんですから、まさに「信じる者は救われる。」です。

ただ、中国株をやっている人で「ハイハイQさんQさんデス」を知らない人はいないでしょうから、初心者の方はここでQさんについて知るよりも実際にサイトを訪れた方がいいですね。

さて、皆さんの中でQさんと「中国考察団の旅行」に参加された方はいませんか?

僕も絶対行ってみたいです。
でも、労働者の悩みですね。長い休みはなかなか取れないです。
離職して中国考察団に参加して中国株で儲けたいけど、株を仕事にするのはQさんは反対してましたよね。
中国考察団に参加された方は、どんな人たちなんでしょうか?

自営業の人、離職して中国株に全てを託した人、もともとのお金持ち、長い休暇を取れる恵まれた労働者や公務員、暇なQさんファンなどでしょうか?

やはり、余裕で旅行に行ける人にはかないませんね。
今はまだ僕はその仲間入りを果たせませんが、近いうちに『必ず!!』という気持ちでこのホームページを作ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









