ウハウハ! 中国株。
中国株、その他お金に関する情報交換が目的のブログです。ネット上の有益なニュースを探し出せ!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


2005/01/08
2005年01月08日 (土) 00:02 | 編集


ブログ移転しました。

もしよろしければ、覘いてみてください。


「ウハウハ!中国株。」

http://chupako5858.blog109.fc2.com/




今日のニュースは、


中国の財政・経済における、2004年の主なデータ
保険賠償額――1千億元

2004年の保険掛け金総額は4318億元(同11.3%増)、賠償総額は1004億4千万元(同19.4%増)だった。中国保険監督管理委員会が7日、2005年全国保険活動会議で明らかにした。

-----
僕の保有株にも保険株がありますので、保険業界には興味があります。


中国石油、赤十字に巨額の義捐金 スマトラ沖地震
中国、被災募金13億円に 官民挙げて支援活動
-----
震災後は、中国が主導権を握りそうですね。
「津波特需」は中国に訪れそうです。


香港市場:A・H株同時上場実現のため法整備
-----
これも一見すると、いいニュースです。
だけど、いつになったら香港市場の暴騰が見られるのでしょうか?



姉妹サイト:めざせ!成金王。~中国株でウハウハ人生~もよろしく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


UP ↑


Copyright (C) 2005 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

当サイトの情報を利用したことにより、いかなる損害がありましても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
投資・その他全ての判断は、自己責任でお願いします。
当サイトの内容や構成の複製・転載を固く禁じます。
リンク・フリーです。









